メンタルスキンケア

頑張ってもダメ?外見が変わっても自信を持てない理由

  • LINEで送る

あれ?毎日頑張ってダイエットしてキレイになったのに、全然満足できない?
地味だった私、外見が変わっても自信が持てない??

それは大変です!
あなたに足りないのは、もう「努力」ではありません。

だって、ダイエットしたり、補正下着で寄せてあげてみたり、ちょっと鼻や目をいじったり。
あなたはもう十分すぎるくらいに、たくさん頑張ってきたと思うんです。

だけど何か足りない。
どうしても自信が持てない。

「もっとキレイになれば変わるかな?」
「もっと私が頑張れば変われるかな?」
「わたしの頑張りが足りないから、自分を好きになれないのかな。」

そう思って自信をもつために、また別の「がんばる方法」を探してみる。

検索すればいろいろな美容法がでてきます。
キレイになるだけなら、テクニックと教養があればある程度簡単に叶います。

努力して成果がでると一時的には満足できるけど、

またあの感覚が襲ってくる。
「私なんか」と不安になる。

もっと頑張れば変われるかな。

また先の見えない努力がはじまります・・・。

自信を持ちたくて、自分を好きになりたくて頑張ってるのに
苦しくてどこか虚しい。

何でがんばってたのかも見えなくなってしまう。

そんな自分に疲れて努力できなくなる、するともっと自信を無くしてしまう。

こんなループ、もう卒業しませんか。

自分の欠点やコンプレックスを隠すための努力が、あなたの自信をどんどん無くしてしまいます。

本当にあなたが自信をもつために必要なのは、


自分を新しい視点でみるための「きっかけ」、

今までと違った方法を選ぶ「ほんの少しの勇気」、

あなたを本当にハッピーにするための「しくみ」を学ぶことです。

笑顔で「わたしに生まれてよかった」と言える、そんなビューティーメソッドが「メンタルスキンケア」です。心理学のエッセンス取り入れた新しい美容を、あなたもはじめてみませんか。

まいにち自分に満足して暮らしたい方は、はじめてみませんか。

非公開の美容トーク!聞いてみませんか?

読めるのは、LINEだけ!


国際エステティシャンの恒吉が


YouTubeやブログでも語らない


マニアックな美容話「裏・美人の教養」を


不定期配信中♪


最新情報も受け取れます。


おともだち登録

コメントを残す